食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1124 0402
みっくみく
波に乗り遅れてみた。↓完成品
みく

可愛いな!ミクちゃん・・・!描こう!描こう!とおもっていたのですが見てるほうが楽しくなってきたりでうっはうは
ニコニコ最近行ってないよ。鏡音リンちゃんが気になる今日この頃。
声優さん決まったみたいで!発売もそろそろみたいですね!リンちゃんも描きたいです~とでも言っておくか。

やっと最近絵を描く気分になりました。まじで病み病みでした今月!
ピクシブに雲隠れしていた私をお許しください・・・けど本当に楽しいの!
つかピクシブでハルヒHPのイラスト多めに後悔・・ではなく公開しているので気になる方はピクシブ見てくれると助かります!えは^▽^

元気になってきたので絵もいっぱい描こうと思います!
お絵かき掲示板も更新止まってるので明日から動かします!!返信遅れてスイマセン・・・!けど嬉しいです!!涙
年賀企画も近々表示しようと思っておりますゆえ少々お待ちください・・・!

モテ期かぁ・・・そういや1回あったな。修羅場w
最近は絵ばっかに興味が向いてるけど、大学行ったらそれなりにやったろうかと思ってまs

ウザイヤツが絡んできたときは笑顔で軽くスルーってのがいいかもね。そのうち飽きられると思うよ^^
2007/12/01 02:16 | URL | 21 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

