食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
1124 1909
おんぷちゃん
アンケート消化!
おんぷちゃん凄い好き!けどはづきちゃんがすき!^Д^

遅れ気味ですが脳トレにはまっております。
弟が勝手に私のセーブセーター作っていたのでしぶしぶやっております。
脳年齢を初めてやった時は45歳だったんですがトレーニングしてから脳年齢やったら60歳になっていた驚愕。
しかも教授に「実年齢よりお若いですね!」とか言われちゃった

私、何歳で設定されてんだ

弟コロス^O^
というか、なんで45歳という所に突っ込まなかったのは秘密です。
アホです^O^

最近バイトの細巻きカッターでよくケガします。
昨日と今日でリアルに指切りましたからね。血が止まらないよ^e^
3連休だけにすべてバイトなんでお疲れです。つか3時4時も満席とかどう言うことかな?^^^

年賀企画もう結構メールが!!こんなに来るとは!
嬉しいですー!!HPやっててよかった!元気でます!
私の手が足りれば全員に年賀状送りたいですが・・・・
もし当選はずれた方にはこちらで描き起こした未発表イラストをメール送信しようと思っております!申し訳ない!
更新ktkr!
わもちさんのおんぷちゃんかわいすぎますはぁはぁ
どれみあんまり観たことないですがキャラデザはすごい好きです
しつれいしましたー!


2007/11/25 01:26 | URL | type? | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

