食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1209 1817
あさくら
アンケート用!朝倉さんだいすき 加工・おっきいサイズはぴくしぶでうpしてます。

アンケート締め切りますね!
すごいですよ!40件ぐらい来ててびっくりでした!ああ!その中の5名!!w倍率高い^O^
外れた方には前言ったようにサイトでは未発表の絵を送ろうと思います!(けどピクシブでうpしるかも^^
詳しい当選メールなどは今週中に送ります!
お友達さんのメールも必ず返信します!たのしみwwww

下のクリスマス絵がピクシブにランクインしとってたまげた^O^
嬉しいような申し訳ないような・・・!うう!

きのう自転車が車にはねられ故障
ちくしょうw

今日のバイトは忙しかったが、忙しいほど楽しいバイトなんで笑
社員の人が忙しすぎて「きもちいい~」とか言ってて吹いたw
で、SLの社員さんが「今みんなイってるてww」とかいうてて吹いた^O^
私は相変わらずおちょくられては弄られているのでそれなりにバイト楽しいです。
年末年始は家でのんびりしようと思ってます
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

