食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1214 2351
105083.jpg
アンケート消化。
BLじゃないよぜんぜん
もっとかっこよく描きたかった感あるけど今は描く時間も労力もないんだぜ^O^

最近もうなんか生きてる感があるなぁ
大好きなものが身近にあるってすばらしい
あとメガネかった!4500円!安いなばかやろう!
フレーム代だけあればレンズは無料だなんて!世の中すごいな
くろぶち!

やばいやばい!もう補習決定だぜどうしよう!
数学嫌いなんじゃ嫌いなんじゃもう中間も期末も欠点じゃ
もう数学担当の先生に好かれてるかの問題じゃないか。死んだー

リンク修正早くしたい!!貼りかえしもしたい!!
けど忙しくてスイマセン。年賀詳細返信メールもしな  い と

兄さんとカラオケ行って来たんだよー
兄さんにキョンと古泉先に歌われたぜ!まぁ楽しかった!
チャットモンチーとテナー歌えたから満足なんだ!うんうん
あしたバイト行って月末のシフトわかるよーどきどき
年末何しようか悩む!去年はホントひきこもってたからなぁー!初詣ぐらい行きたい。
冬コミは行けないけど1つゲストで描かせて頂きました。
ハルヒーの、古泉ノマカプアンソロです。ほもじゃないです。よければ見て欲しいです。


▽遅すぎて申し訳ないコメント返信

type?さん>おんぷちゃん可愛いですよね!
おじゃまじょ凄い朝起きて見てた記憶があります。うんうん!
キャラデザほんと可愛いですよね!デフォルメとか目とかちょう可愛いです!
また見返したいです!アニメ!えへへ!


21せんぱい>コメントありがとうございます!
もてき^O^ ほんとみんな目大丈夫かよww
21せんぱいがモてるのは仕方ない事だと思いますよ^Д^はぁはぁ

大学かぁ・・・!この先どうなるんだろう私は笑


むくげちゃん>毎度報告ご苦労様なのです^^
つかまだサイト整理出来るような状態じゃないので年末に大掃除しようと思います!そのときにはちゃんと!!・・・!!
サンタっ子!去年はクリスマスイラスト描けなかったので今回は描いておこうと^^^^;
黒髪はホント可愛いよなぁ!うぬん!
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

