食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0706 2217
終わりました!やたー!
しかもあと夏休みまでに行く学校の期間3日だけなんです^^寝れる^^

今年の夏は楽しい夏にしたいです・・・ま、去年は受験だったし・・・
けど地元の夏祭りは行きたくないので学校付近のお祭りでも行こうかなぁと。
県展もだすっぽいのでまたクソでかいキャンパスに今年も描くかもしれません。もしかしたら。

中学の部活も今度行きます!!
月曜日か水曜に行くと思うけど何時ごろからやってるかなぁ?
知ってる方いれば連絡くださいー^^よろしくお願いします!

スカルマンが面白い!!こっちで最近始まりました!
OPをTOKIOが歌ってて驚いたけどいい曲でした・・・!すき!
ドージンワークも見ました。なんかこれからが面白くなりそうな予感なんで見ようと思います・・・!
ハルヒ2期もみんな見てくださいね!!(自重しろ

続きにコメント返信します^^

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

