食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0223 1353
BMG
クラスの男子が私の机で勝手にデュエルしだす

友達とブラックマジシャンガールの話をしていたらとたんに描きたくなったので描いてみたのです!ピクシブランキング53位でしたありがとうございます^p^w

ノロウイルスにかかり非常に苦しんでおりましたぁ
学校も休んでリアルに単位がやばいですはぁはぁ^Д^

更新が毎日できるぐらいになるのは3月中旬ぐらいからになると思います。
学業の方が大変に!うげぇ
いっぱい絵描きたいです~
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ぶらっくまじしゃんがあるううううううう!!ハァハァw
ガールの可愛さは反則だよ!!何気に服の露出度高いしd(^Д^*GJすぐるw
腋に反応しまくったよ^^wつか魅入ったよ 笑

ノォ、ノロウイルス∑(@Д@;
今は大丈夫~?(´・ω・)わもちぃ~!!
私はテストが非常にヤバスorzorz

私はわもちの絵がいぱーい見たいよぉv(*´ω`)
絵描きたいけれど時間ないから、また今度、絵板の方に参上するね~^^

であであ~ノシ
2008/02/27 16:34 | URL | 雛菊らくは | edit
わー!ブラックマジシャンガールかわいいですなぁ・・・
遊戯王はあんま詳しくないけど、カードにでてくるきゃらとかかわいいと思います!

2008/02/28 22:37 | URL | チコ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

