食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1101 2058
すいません。

もう絵描けないです。

続きでなんか。
1015 1852
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1255925

焼きついて離れないオワタソング
0930 0206
バトンが溜まってきたので一気に消化しますー!追記にて!
0929 2047
070928_231421_M.jpg
B全サイズのキャンバスと死闘中。海と空の絵。あとセーラー!!
アクリルでぺたぺた塗るの楽しいなー!コピックとかで出せない質感がやっぱ愛しくなる。時々ね。
去年よりは良いのが出来そう。1年経つと違ってくる。
デジタルで慣れてきたのもあって色彩感覚がアナログでも上手く出せて今回イイ色が出来ました 
けど大きな絵を描くのはストレス解消になるし楽しい。
完成品は出展して帰ってきたらか・・・まぁいつか・・。いつかうpします。

スクイズの最終回だけ見た笑
すごいどろどろ昼ドラでびびった!こええー!
2期あるんですかね・・・じゃあ2期は見たいです。
只今lainがマイブームです。
すきすぎる・・・今放送するべき!OPは軽く20回以上見た。歌は今も含めて30回は再生してる。


▽返信

type?さん>こめんとありがとうございます!
カエレは大好きなだけにパンツが描きたくなりました笑 カエレのパンツは私の希望!!
お言葉嬉しいです!!ありがとうございますー^▽^


貴瓜さん>こんにちわあ!ネウロが唐突に描きたくなりました!なんでだろう!笑
ヤコたんすげー可愛いですよね!はぁはぁ ネウロは難しすぎます・・・!もっとかっちょよくドSに描ければなあと!笑
アニメも楽しみです!ニコニコにあったネウロのOPが公式のじゃなかったと最近気づいて驚きを隠せない私です!!


まみごーん>どぅわああ!こめんとありがてう!!
うちもあえて嬉しかったぞ!^▽^いひゃ!またあそびたい!!
そおいえばまみごんもみなみけ読んでるみたいやな!つか絵かけよ!!いや!描きに来てください!!
いつでも待ってる!!たのしみにしてる!!あいしてる!!


はっつん>おおー!ちわっす!!こめんとありがとス!!
この前は語れて楽しかったす!!笑 めちゃくちゃまたお話したいっすわあ! 
また、おもろいおお振りMAD送っておくれ笑 
また今度遊びまひょー!

0823 1957
こんにちわ!
今日学校の登校日だったのを知ったのが昨日で提出物を何1つしていなかったものですから徹夜でがんばって今日電車乗って行ってきたわけですが・・・
なにやら大雨で警報でてると言われてしまいしぶしぶ帰るはめに。
ありえねー!なんだそれ!電車賃返せ!!涙
インテ行きたいからお金大切にしてんのによぉぉ!!
ムカついたので友だちの家行っておおふりのマンガかりてきた。三橋と花井かわええ!!はぁはぁ 田島もだいすき。
それからしのぶさんのMR.MORNING借りてきた。私のミスであまつき借りわすれた!うお
ニュータイプも借りてきてラガンの資料も手に入ったことで、ラガン絵かくぜー!大人の方も描きたい。

追記に青桜さんからのバトン!そのまえに返信も!
0820 1926
72.png
おつかれさまでしたー!
本当に疲れたんですよ・・・さっきまで潔く寝てました。
今年は入場者最多という噂をちらほら聞くのですが・・・
1日目は17万人で3日目は20万人だったそうな。 ありゃやばす!
もう1日目はバスが朝の4時に着いたのですが、もう4時でも人がいっぱいで涙でます。
見渡せばヲタクだらけですよ!!そんな私もヲタクだよ!笑
1日目は版権本を一生懸命購入しました!
東123からいったんですが私が1番楽しみにしてた作家さん2名が
欠場だったことに涙・・・これで時間潰れてショックすぎる!!
東の456は主にギアスとハルヒ。
わたしの大好きなCPの本わすぐに売り切れだった!!マイナーだったんじゃないのかよ!!
挨拶も出来て嬉しかった!というか名前言ったらわかってくれたトコがうれしいいい!

で、夜は徹夜で朝に温泉ーみたいなかんじで
ビッグサイト付近のマクドでUNOを爆笑しながらやってました。まったく
地元じゃないからって好き勝手しすぎだと思いましたね笑
3日目の夜は並んでたのですがあ・・あれはたいへん^^
見渡す限り男の方ばかりで・・・3日目は男性向け多かったですしね
で、朝入場して欲しい作家さんの本は即買い!!
4人で上手く協力して欲しい本は全部買えましたよー!
とにかく兄には西の、のいぢの本をがんばってもらいました笑
私もがんばりましたー!買い捲り!
3日目は主に創作目当てだったので金がばんばん飛びました笑
あの短期間で何万消費するか・・・帰りの荷物の重さは異常
なに買ったかのリスト作りたかったのですが・・・
18禁とか、絶対買わへんからー!とかいいつつ結構買ってしまったよ!
しかも男性向けだ!よ!笑 後悔はしていない

136さんありがとうございましたー!スケブとか何もかも!!涙
ネット活動してて良かったと思いました!!冬がんばってください!!

思っていたコミケとは全然違う。
人は多いし暑いし会場は呼吸しにくくて酸欠なりかけるし
すれ違う人の汗はうでにぺたぺた付くし笑 人ごみで足も踏まれました。
けど治安のよさにはおどろいた!!ほんとこれには大変感動しました。
しかもみなさん優しい!!わからないスペースは教えてくれるし
夜に真っ暗な時ケータイの電気かしてくださったお兄さんや、
初対面なのにずーっとお話してくださったお姉さまや、
カタログ貸してくださったひぐらし好きの方やペットボトルひろってくださったりで!
私はうれしかったのです!!大好きです!!
けど一般参加はあれは死にますね・・・
冬は一度申し込みしてみようかと思います・・・しないかもだけど
0816 1636
今日!!ついに行って来ます!!
初出陣です!ちくしょー緊張するなぁもう!
昨日は宿泊先のチェックしてたらいつのまにか4時だった^^笑
来年は一緒に胃ってね!!(誰かに言っておく
2日目は秋葉原行く予定なので2日目は参加なしです。
1日目と3日目参加になります かばんにカエルをつけときました
070816_161706_M.jpg
帽子とかばん
070816_161735_M.jpg
けろ
岡山のかわいいちりめんぬいぐるみやさんでたこさんに買ってもろた^^*
ちょーかわいいです^^もしこのカエル見つけたら
大体99%は私です。(遠目で見るなら声をかけるんだぞ!きみたち笑

ネット喫茶で泊まったりするので更新はあると思います。たぶん!

では行って来ます!迷わないようにがんばります・・!たぶん!

template by 21g Powered by FC2 Blog

